太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

放送作家オークラの本を買うか迷っている

佐久間宣行のオールナイトニッポンを聴いている。毎週楽しみに聴いている。

構成作家オークラの本を買おうかどうか迷っている。面白そうなんだけど、kindleのセール本を無駄に買ってしまったので、読む本は溜まっている。うーん、読みたい本がいっぱいありすぎて困る。

 

漫画本を読まずに、ネットサーフィンも止めて、本を読めば積読本も減っていくのにな。いざ読もうと思っても、今は読みどきじゃないんだよなという気分になってしまい、別な読みたい本を買ってしまう。それも読まないという悪循環。

 

吉田修一の『国宝』を買うかどうかも迷ってる。だって、面白そうじゃないですか。