太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長い打ち合わせにイライラした話

いや、もう全然だめだ。打ち合わせが長すぎてイライラした。もう本当にどうしようもない。何を決めるかも明確にしないでダラダラと話してるから時間だけが伸びる。本当に馬鹿じゃないのか。

自転車でこけた話

自転車で盛大にこけた。カーブを曲がったら、ちょっとふくらんでしまい、対向車にぶつかりそうになったので思い切りブレーキをかけたら体がふっとんだ。カーブでスピードを落とさなかった俺が悪い。車に乗ってたおばちゃんが俺の存在に気がついていちはやく…

アラジン実写版を見た

アラジンの実写版映画(吹替)を見た。 アラジンといえば、アニメは何度もみている。 「解決策とは常に用意されてるものですよ」「そうだな、ジャファーお前をジャスミンの……じゃが、お前は歳じゃろう? 」「ええい、黙れ!ジャスミンを私の妃とするのだ!」…

もう一台の自転車のカンチブレーキのブレーキシューを交換した

キャノンデールの自転車にも乗っている。通勤用にするために10年前に買ったのだけど、通勤用に使ったり使わなかったりでこの数年はほとんど乗っていなかった。 先月から自転車通勤を始めた。それで気がついたんだけど、ブレーキシューがこれでもかというほど…