太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

アルスラーン戦記の小説版(6巻、7巻)を読んだ

頭皮は変わらずかゆい。2022年になったのに。

体重が増えていた。やっとやせたと思って油断していたらリバウンドしていた。新年早々にがっかりした。

 

漫画アルスラーン戦記の16巻を読んだ。続きが気になったので原作小説6巻と7巻を読んだ。

漫画版で色々と張られていた伏線も回収されており、スッキリした。漫画が出るのを待っていたら、1年はかかっていただろう。

 

明日は早起きして、朝からラインニングするか自転車に乗るくらいはしたい。あと、朝の更新をして、英語の勉強もして、小説も読みたい。映画もみたいな。やりたいことがいっぱいありすぎて困ってしまう。