太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Vコーンのキャップ

水性ボールペンのVコーンにハマっている。書き心地が中々よい。 というわけでここ最近Vコーンを使い続けていたんだけど、キャップの柄の部分とでもいえばいいのか、胸ポケットやノートにひっかけるときに便利なあの部分が折れてしまった。安いボールペンなの…

高級椅子の同僚

高級椅子に座っている同僚の話をしたい。彼は2ヶ月ほど前にこの部署に来た。それから一週間ほど経った後に、彼は言った。 「椅子の調子がおかしい」 試しに座って見たが、特におかしいところはない。新品ではなく結構使い古されているのできれいな椅子では…

かぶがおいしい

かぶがスーパーで安売りされていた。 かぶが入った味噌汁は嫌いだったので、シチューに入れてみた。ほくほくしてすごくおいしい。かぶってこんなにおいしいんだっけ? って感動するくらいおいしかった。 今日は早起きできたので自転車に乗れた。気温も高めだ…

鼻のブツブツ広告にイラッとくる

ネットサーフィンしてて、そのサイトに出てくる広告にびっくりすることがある。 特に鼻のブツブツがきれいになります!系の広告がびっくりするし、気持ち悪くて最悪だ。その広告を見つけたら、バツボタンとか押してるんだけど、表示が止まる気配はない。 テ…

旅猿にはまっている

旅猿にはまっている。 以前は、芸人がまったり旅してる番組を見て何が楽しいのと思っていたけど、すごく楽しい。面白い。岡村がキャンプで火を扱い始めると黙るのとかすごくいい。 基本、ゆるい雰囲気なので、疲れてるときでも気軽に見れるのが最高だ。 アッ…