太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてが面倒くさくなってきた

仕事での愚痴を書きたい。 無駄な打ち合わせ。急に取引先が俺の上司に電話してきて、相談がしたいとか言ってきた。上司と一緒に対応したが、前にも相談があった内容とほぼ同じで、時間の無駄だった。「いや、その話一週間前に聞いたし、その内容で上司にも説…

『あせとせっけん』を読んだ

あせとせっけん(4) (モーニングコミックス) 作者: 山田金鉄 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2019/07/23 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 『あせとせっけん』を読んだ。男の妄想を具現化したような漫画で、こんなんあるかよとおもいつつ…

楽しみなラジオが軒並み休みだった

自転車に乗ってたら、左折車と接触した。自転車に乗ってる俺を追い越して左ウィンカー出して曲がって接触するとかふざけてる。どんだけまわり見えてねえんだよ。俺が急いでブレーキかけなかったら普通に巻き込み事故になってたぞ。自転車は壊れなかったし、…

十二国記シリーズの新刊『白銀の墟 玄の月』1巻と2巻を読んだ

十二国記シリーズの新刊『白銀の墟 玄の月』1巻と2巻を読んだ。待望の戴国シリーズの続刊なので発売日に購入して読んだ。この前の話も忘れてしまったので、その前の巻も読んだ。 面白かった。というか、3巻と4巻は11月発売ってどういうこと?という気分。早…

今やるんじゃねえよと思った話

相変わらず自転車ばかり乗っている。毎日乗っているので、体重も劇的に減ると思ったが、2キロほど減っただけで、後は変化がない。自転車乗るとお腹が減るので、ご飯をおかわりしてしまうのが悪いのだろうか。多分それが悪いんだろうな。ご飯をおかわりするほ…