太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

昼からビール飲んで、寝て起きたら夜だった

f:id:afatqueen:20210530221600j:plain

昼から酒を飲む。最高に楽しい気分だ。その後寝てしまい、気がつけば夜になる。時間を無駄遣いした気分になり、昼からビールの気分も吹っ飛んだ。残ああ、日曜日が終わった。

 

無駄にした時間を取り戻そうと本なんか買ってしまうのだけど、買うだけで読まない。買ったことに満足して読んでいない本が増えるといういつものパターンに陥ってしまう。仮に読むとしても、徹夜で一気読みとかしてしまうので始末が悪い。

 

無駄にした時間は帰ってこないのだから、諦めてお風呂に入って寝るのが一番いい。

 

エビスビールから発売されていた華みやびがなくなって寂しい。ヴァイツェン好きだったのに。ヴァイツェン飲みたい。