太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

楽しみなラジオが軒並み休みだった

自転車に乗ってたら、左折車と接触した。自転車に乗ってる俺を追い越して左ウィンカー出して曲がって接触するとかふざけてる。どんだけまわり見えてねえんだよ。俺が急いでブレーキかけなかったら普通に巻き込み事故になってたぞ。自転車は壊れなかったし、俺自身にも怪我はなかった。

運転手はおばさんだった。しかも、止まりもせずにそのまま走っていきやがった。「くそばばあ」と罵ってしまう。気がついてないわけない。もう一度言いたい「くそばばあ」。

 

曲がろうとしている車の動向には十分に気をつけないといけない。いい勉強になった。それにしてもあのくそばばあ。

せっかくの休日に楽しく自転車乗ってたのにテンションだだ下がりである。

 

今週はニッポン放送オールナイトニッポンのレギュラー陣が休みだったのか、他のパーソナリティの放送ばかりだった。水曜日の佐久間さんのラジオを楽しみにしてるのに残念で仕方がない。水曜日の深夜にリアルタイムで起きていることはできないのでいつもラジコで聴いている。木曜日にタイムフリーのラジコを調べて通勤中に聴いているのだけど、放送がなかった瞬間の絶望感。そういえば先週休みとか言ってたような……? 同じように岡村のオールナイトもお休みだった。こっちは確実に来週休みだとお知らせしていた。なぜそんな大事なことを忘れてしまうのか。そして、更に昨日はオードリーのラジオも休みだった。あぁ……お前もかという感覚だ。