太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

十二国記シリーズの新刊『白銀の墟 玄の月』1巻と2巻を読んだ

十二国記シリーズの新刊『白銀の墟 玄の月』1巻と2巻を読んだ。待望の戴国シリーズの続刊なので発売日に購入して読んだ。この前の話も忘れてしまったので、その前の巻も読んだ。

面白かった。というか、3巻と4巻は11月発売ってどういうこと?という気分。早く続きが読みたくて仕方ないよ。新潮社の売り方に腹が立ってしまう。一気に発売せんかいと。あと、電子書籍で売らんかい。なんで、十二国記シリーズは電子書籍化されてないんだよ。そもそも、新潮社は電子書籍で発売される本も紙の本発売から半年後にするから始末が悪い。いやいや、同時発売しろよと。奥田英朗の新刊とかすぐに欲しいのに電子書籍が発売されていないから我慢してるんだ。