太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

あんまりなんとかならなかった話

疲れた。2月も終わった。色々と疲れた。もう面倒くさい。

「他の部署の人に話をしておいたほうがいいかもな〜」

「めんどうくせえな〜」

「ま、いっか。なんとかなるっしょ」と思っていたことを放っておいたらトラブルになった。

 

トラブルになったけど、なんとかはなった。最善の方法ではなかったけど、最低限のラインは達成できた。しかし、そのために結構な人に迷惑をかけてしまい反省している。あのとき気になったのならやっておけばよかった。昔、やたら細かい先輩がいて、「そんなこといちいち確認してくるんじゃねえ」と思っていたけど、確認って大事だよね。