太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

マルドゥック・アノニマス6メモ

 

 

マルドゥック・アノニマス7を買った。が、いつものごとく前巻の内容を全く覚えていない。

ということで、マルドゥック・アノニマス6をさらっと読み返したので備忘録メモを書く。

 

<過去>

・バロットとハンターが話す。会話の最中に市長(シザースの親玉)がハンターに色々と言う。二度と能力使えなくさせるとかなんとか。

・ハンターがなんやかんやでシザースから離脱する。離脱の方法に関してはよくわからん。

・ノーマ・オクトーバーもシザースだった。お前もかよ!

・ハンターは眠りにつく。精神世界みたいなシザースの楽園に行く。

・バジルがリーダーになる。

 

<ウフコック奪還>

・銃撃戦。よくわからないけど、蝿を口から出すやつとか気持ち悪い。

・ガンズオブオウスの親玉はカマキリ爺さん。これもよくわからん。

・ガンズオブオウスは撤退。ウフコックがまた道具になって潜入する。