太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

『防諜捜査』を読んだ。

『防諜捜査』を読んだ。

 

 

amazonでポイント還元セール中だったのでシリーズすべて読んでしまった。今野敏の小説は相変わらず読みやすくて面白い。一気に読んでしまう。公安を題材にした小説に興味が湧いてしまった。

公安モノでいうと、月村了衛の『東京輪舞曲』も面白かったな。月村了衛の読んでない小説も結構あるので、月村了衛の小説を買って読もうかな。この週末は一気に小説を買って読んでしまいたい。あ、でも公安モノじゃないな。まあ、公安を題材にした小説自体が少ないのでそこは諦めることにしよう。

 

雨が続いている。こんなときこそとばかりにローラー台を使っている。20分も漕いでいると汗だくになる。サウナに入ったみたいで気持ちがいい。温泉にもサウナにもいけないし、ちょうどいい。

体重がこの1年で5キロも増えたので、痩せればいいのだけど。