太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

骨伝導イヤホンが折れた

骨伝導イヤホンが折れた。耳に引っ掛けるイヤホンで、右耳と左耳がつながっている。電源スイッチがある右耳の耳にかける部分がパッキリ折れていた。原因はよくわからない。いつの間にか折れていた。

 

 

 

 

テープで補修した。使えなくはないが、折れた部分から先がプラプラしてしまう。

 

接着剤で止めてみた。(海外製の白と黒の2種類の接着剤を混ぜてつかう強力そうなやつを使ってみた。)

全然だめかと思ったらちゃんと固まった。耳にもしっかりかけられる。

これで問題なしと思って、2週間が経過した。

 

今日の朝、骨伝導をよくみてみたら、左耳のイヤホンのまた違う部分に亀裂が入っていた。テープで補修したけど、もうだめかもしれない。新しい骨伝導イヤホン買おうかな。