太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

新しいロードバイクがほしい

ここ最近毎日自転車に乗っている。雨の合間に、振ってない時間に軽く1時間程度だ。

その1時間でも汗がガンガン出て、疲れる。ご飯がすごくおいしい。

 

毎日乗りたいけど、雨でどうしても乗れない日もある。そんな日はストレスが溜まる。心なしか怒りっぽくなっている気がする。ストレス発散したくて自転車に乗ってるのに、自転車に乗れなくてストレスを溜めていたのでは本末転倒だ。

 

骨伝導イヤホンの

 

 

 

を使っているのだけど、今のところ、不満はない。ペアリングも早くてすばらしい。

この前、二台のスマホ感でペアリングを変えていたら調子が悪くなって、最終的にはペアリングがうまくできなくなってしまった。リセットしてもiphone側がイヤホンを認識しなくて、叩きつけたくなったけど、一度イヤホンの方を充電してからペアリングしたらうまくいった。電池がなくなったわけじゃないはずなのに、何が原因でペアリングができなくなったのかは不明だけど、直ったので良しとしよう。

 

それにしても、新しい自転車が欲しくてたまらなくなる。

が、俺は自転車を購入するときにあくまでダイエット目的で買ったので、必要以上にお金はかけないと誓った。だから、ピンディングペダルとか興味はあるけど絶対に買わない。ピチピチの服も絶対買わないと思ったけど、さっきポチってしまった。数日中に届くらしいので楽しみだ。だって、空気抵抗とかあるし、後ろにポケットがあると便利じゃないですか〜