太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

皇国の守護者を読んだ。

 

気がつけばもう7月も終わろうとしている。目まぐるしい日々が続いてしまった。

今の悩みはこの連休中に出勤するかどうか。片付けたい仕事がいくつかあって、来週平日徹夜覚悟で対応するか少しでも平日の負担を和らげるために出勤するか悩んでいる。

 

なぜこんなにやることがいっぱいあるのか。適当な性格の俺には耐えられない。もう、わけのわからない仕事は全部止めてやりたいのだけど昔からの付き合いとかしがらみとかもろもろがあって、止めるわけにはいかないらしい。なんてことだ。

 

あと、今更ながら皇国の守護者小説版をすべて読み終えた。面白かった。漫画版しか読んだことなかったけど、新城のその後が知れてよかった。未完だけども一区切りはついているのでよしというところか。