太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

自転車でこけた

月曜日は早起きもできず、急な仕事が舞い込んできたせいで自転車には乗れなかった。

火曜日は寝坊して自転車に乗ってる時間がなかったので、ささっと軽いランニングをしただけだった。

今日(水曜日)こそは!! 早起きして自転車に乗った。疲れた。昨日の夜、調子に乗ってワインを飲んだせいで頭が痛い。しっかり起きて自転車に乗る準備をしたと思ったら夢で、15分位経過してたので急いで準備した。

 

やはり朝は気持ちがいい。天気も良かったので朝焼けをみることができた。きれいだ。これで日中はダラダラして、夜は肉汁たっぷりの餃子をつまみにビールで乾杯できたらいいのに。ああ、仕事行くの面倒くさい。

 

そんなことを考えていたのでバチが当たったのか盛大にコケた。幸いにも大事にならなかったけど擦り傷ができた。ちくしょう……。

 

そして、自転車を見たら、ハンドルのブラケット部分が曲がっていた。大ショック。とりあえず走行に支障はなかったけど、激しくショックだ。ネットで軽く検索したら、簡単に直せるみたいだけど、やったことがないのでなんともわからない。

 

朝からテンションが下がった。

はぁ