太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

ぢかもしれない

f:id:afatqueen:20180326220321j:plain

※汚い話です!

 

ぢになった。多分。病院に行ってないので定かなことは言えないけど、ぢに違いない。

 

原因はよくわからない。昨日たらふくお酒飲んで、食べて、ベロベロに酔っ払って、今日の朝ベロベロベロっと大をした後から肛門の痛みが止まらなくなった。例えるなら唐辛子を黄門様にグリグリと押し付けられているかのような痛み。痛い痛いと思いながら、時間が経てば痛みも引くと思ったけど、全く引かない。

 

ちっくしょうとばかりにとりあえずボラギノールを買って、患部に塗った。これで痛みが和らがないならおとなしく病院に行くことにしよう。しかし、藁にもすがる思いとはこのこと。この痛みがやわらぐなら、美人な看護婦さんを目の前にして肛門が痛いからなんとかしてくれと全裸になってもいいくらいの気分になってくる。

 

暴飲暴食は止めましょうということだろうか