太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

鼻のブツブツ広告にイラッとくる

f:id:afatqueen:20181204070413j:plain

ネットサーフィンしてて、そのサイトに出てくる広告にびっくりすることがある。

特に鼻のブツブツがきれいになります!系の広告がびっくりするし、気持ち悪くて最悪だ。その広告を見つけたら、バツボタンとか押してるんだけど、表示が止まる気配はない。

テレビのCMと同じか……。見えるのも一瞬なのでテレビCMよりはマシかもしれないと思って我慢しよう。

 

昨日はランニングした。今日の朝は、小雨がぱらついてたので自転車は諦めてランニングした。ランニングだけでも疲れる。牛すじ煮込みラーメンが食べたい。