太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

公園で昼食

天気が良かったので公園でお昼ごはんを食べた。

公園でお昼ごはん食べてなにか変わるかなと思ったけど、楽しかった。

天気も良くて、景色もいいし、公園の遊具で子供が遊んでる姿をみてほっこりしてしまった。

俺もおっさんになってしまったなと思う今日このごろだ。

コンビニで買ったパンとホットコーヒーで食べたのだけど、ビールが無性に飲みたくなってしまった。ウイスキーでもいい。

昼下がりの公園でお酒を飲んでもいいのか? 駄目ってことはないだろうけど、他の利用者が嫌がらないだろうか。

しかし、バーベキューをしてお酒を飲んでいる連中と何が違うのか。何も変わらないだろう。

f:id:afatqueen:20201018215202j:plain



あと、天気がよかったせいか庭先でバーベキューをしている家が何軒かあった。楽しそうでうらやましい。まきを買って焚き火をしたい。

でも、俺の家は住宅街だし、バーベキューや焚き火をするのは憚られる。

キャンプ場に行ってまで焚き火をするのは面倒くさい。

自宅で簡単に焚き火をしたい。ないものねだりこの上ないとはこのこと。

 

今年は一回もキャンプに行っていないので、一回くらいいきたいな。