太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

『マルドゥック・アノニマス5』読了

『マルドゥック・アノニマス5』読了した。次の巻が発売されるまで内容忘れること確実なので、自分への備忘録としてメモしておく。

 

【現在】

・楽園はエンハンサーの能力を削除することも可能となったらしい。

・ハンターは眠りについた。

・バロットはガンズと戦っている。親玉みたいなやつは右手がない。

【過去編】

・アビーはナイフを使う。(正直全く記憶にない。こんなキャラいたっけ?)

・ストーンはバイクに乗っている。(同上。記憶にない。)

・ロードキーパーのレイヒューズが格好いい。

・スポーツマンってなんだっけ?

・ルート44ってなんだっけ?

・ハンターは市長の言うことを聞いていない。もう一度バロットと話したいとか言ってる。

・電話でもう1回会いたいとかいう場面で終わり。

 

面白いんだけど、まだ続くの?という感じ。

あと、名前が全然覚えられない。スポーツマンとかなんたら兄弟とか全然覚えてない。なんのことだっけ?という感じ。

 

 

マルドゥック・アノニマス 5 (ハヤカワ文庫JA)