太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

名前の書いていないファイル

f:id:afatqueen:20200429011718j:plain

書類棚を整理していたら、背表紙に何も書かれていないファイルが出てきた。くそ、こういうのはどんな書類が入ってるか書くものなんだよ。こんなファイルをそのまま残しやがって馬鹿野郎。前任者を妄想でタコ殴りにした。

 

中身を確認したら、そこそこ大事な書類が保存されていた。なおさら腹がたった。大事な書類ならちゃんと大事だって書いておけよ。あほじゃねえのか。しかも、この前、どうしてもわからない部分があって調べものしてたんだけど、このファイルに保管されていた書類みればすぐに解決した。くそ。