太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

youtubeでゲームのプレイ動画をみている

ファイナルファンタジー7のリメイクのプレイ動画を見た。画像きれいだし、映画みたいだし、おもしろそうだった。ただ、リメイク前のものをプレイしたことがないので感動は薄かったな。よくこれだけ進化したなという印象。

関連動画に出てきた、途中で離脱するキャラを最強にしてみたみたいな動画が面白かった。前半しかアップされてないので早く後半をアップして欲しい。

 

ブリーチが無料で読めたので読んだ。やっぱり序盤面白い。破仮面編はやっぱりいまいち。長いよ。webで一気に読んでも長いんだからそりゃ発売されるコミックスを待って読んでたら長く感じるよ。

 

テレビ番組のドリームマッチ見逃した……。楽しみにしてたのに。

 

外出自粛とか言ってるけど休みの過ごし方はほぼ変わらない。元々外出しないし、人にも会わない。小説とパソコンがあれば全く苦じゃない。積読になってる小説を読むことにしたい。