太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

なんだか忙しい

ふう、この3週間くらい無駄に忙しい。なんで忙しいかよくわからないけど仕事はたくさんある。前回更新してからいつの間にか20日も経ってた。BlackBerryは調子がいいよ。何回か落としてしまったけど、画面も割れずいい感じ。大事に使っていきたい。

 

4月に入って落ち着くかと思ったら全く落ち着かなかった。今日も休日出勤したよ。俺は、自転車乗って、映画見て、小説読んで、ハイボール飲んでゴロゴロしたいんだ。

 

というか、今オレのいる部署って働き方改革とかやってるんだよね。そんな部署が休日出勤するってどういうことなのと突っ込みたくなる。かいからはじめよってことわざ知ってる? 率先して取り組む部署がアホみたいに働いてどうすんのよ。

 

花見がしたい。花見がしたいけど、昨今のコロナウィルスの関係もあるので外出を控えている。でも花見がしたい。公園に行ったら桜がきれいだった。桜をみてると気持ちがふわふわしてくるね。春ですな〜とつぶやいてしまう。