太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

この土日はBlackBerryをずっといじってた

子供というものは買ってもらったばかりのおもちゃをずっといじってるものですよ。ええ、私はいい年齢の大人ですが、この土日はずっとBlackBerryをいじっていました。パソコンでもできる作業をあえてBlackBerryで行っていましたよ。久しぶりにツイッターでもつぶやきました。ツイッターしやすくて最高ですよ。

f:id:afatqueen:20200315225313j:plain

なんことをしてたらモバイルデータが500MBも行ってました。おいおい、契約してるデータプランを考えるとすぐに上限に到達してしまう。動画も見ていないのになぜ……不可解なことこの上ない。

 

あと、指紋認証がすごく便利。最新のiphoneにも搭載されてるのかもしれないけど初体験だったので、驚いている。最初は何度やっても認証してくれなかったが、慣れてきたのか今はすぐに解除してくれるようになった。最初は懐いてくれなかったおいっこが段々慣れてきて懐いてくれたようですごく嬉しい。かわいいやつだ。