太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

父親からのライン

誰とも話さずに一日が終わることってありますよね。いや、こっちだって好き好んでそんな生活送ってるわけじゃありませんよ。

暇さえあれば自転車乗って、お昼からお酒飲む土日です。

そんなわけですので誰かから連絡が来ると嬉しいわけです。お、飲み会の誘いかな?なんて朝イチで来たラインを開いてみたえわけです。

父親からの誕生日のお祝いラインでした。

 

うっぜぇ。いい歳の息子に何お祝いラインなんか送ってきてんだよ、しかも大学時代からずっと続いてるし。返信もしねえのに何年続けるんだよ……勘弁してほしい。こっちからは父親の誕生日ラインなんて送らないのに何がやりたいんだか……。面倒くせえ。