太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

自転車でこけた。2日連続で。

自転車乗ってこけた。しかも昨日、今日と2日連続でこけた。

今日は結構ひどいコケ方をした。この前新調した手袋がずたずたになった。しょっくだ。数えるほどしか使用してなかったのに。手のひらとお腹を少しすりむいて痛いくらいで大きな怪我はなかったのは幸いだった。

 

こけたのは昨日はカーブを曲がり切れずにブレーキかけたらタイヤが滑ってこけた。完全に自業自得。

今日は、車を避けようと道路の端によったら、砂が溜まってて、タイヤが滑った。これも俺が悪いんだろうな…どちらもスピードをしっかり落としておけば防げた事故だった。車があまり通らないところをコースに選んでおいてよかったし、他の人にぶつかるとかもなくてよかった。

 

はぁ、それにしても2日連続でこけるとかどんだけという感じ。やれたれ。