太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

ワールドトリガーの最新刊が発売されてて嬉しい

6月に突入した。ジャンプコミックスの発売日で、『ワールドトリガー』と『約束のネバーランド』の最新刊が発売されていて嬉しい。特に嬉しいのはワールドトリガーだ。いいところで終わってしまったので今後の展開が楽しみだ。

 

この前の土日にいつもより長めに自転車に乗ったら見事に筋肉痛になった。太ももはもちろんのこと、肩も痛い。姿勢が悪かったのか。あと、体力を使いすぎたのか昨日はめちゃくちゃ眠かった。お風呂で本読みながら寝てた。自分がいつ寝たかもきがつかないレベルの眠気だった。お風呂の力恐るべし。できるなら、サウナとか岩盤浴で一眠りしたかったくらい。あー温泉行きたい。温泉行きたい。こうなったら明日早く切り上げてスーパー銭湯に行ってみようか。

 

今日も自転車乗りたかったけど雨で乗ることができなかった。おとなしく家で読書した。梅雨のせいか肌寒く、春先に逆戻りしたかのような気温だ。寒い。もう少しすると、湿度も気温も高くなり、不快指数がうなぎのぼりになることを考えれば今が一番過ごしやすい時なのかもしれない。

 

明日は自転車乗れるといいな。