太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

水曜日のダウンタウンの令和を当てる企画がめちゃくちゃ面白かった

f:id:afatqueen:20190521222248j:plain

久しぶりの更新。

更新しよう更新しようと思っても、ベッドに横になってテレビを見てると更新する気がなくなってしまう。そんな日を積み重ねていったらいつの間にか1ヶ月以上経っていた。

 

この1ヶ月のことを思ったままに書いてみようと思う。

 

水曜日のダウンタウンで放送されていた新元号「令和」を当てる企画がめちゃくちゃおもしろかった。一本の映画を見たような爽快感を感じた。

・5月に入って暖かくなったので朝のランニングor自転車を再開した。気持ちがいい。とかいいながら昨日、今日と朝のランニングはさぼった。

・「やばいばる」を見ている。美女10人が山奥でサバイバルする話なんだけど、頑張り屋の3人とその他7人のギャップがすごい。社会の縮図という感じ。男のサバイバル10人だとどんなふうになるのか見てみたい。