太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

新しいパソコンがほしい

新しいパソコンがほしい。パソコンというか、ipadがほしい。

Apple Pencilなるものが発売されていて、そのペンの書き心地がすばらしいらしい。是非とも手に入れたいけど、書き心地を試したいだけで10万もお金をかけるなんてことはできない。迷う。

 

でも、ipadがあれば映画も見れるし、ネットサーフィンにも使えるし、仰向けでも使えるし、使い勝手はよくなるはずだ。買って損はないはず、よし買うしかない。こんなことを思いながらこの一週間モヤモヤしている。ipadが欲しい。

 

ipadがだめなら新しいパソコンでもいい。Panasonicレッツノートがいい。あのコンパクトな外見が素晴らしい。質実剛健という言葉が一番似合うだろう。作家の伊坂幸太郎も愛用しているらしいので尚更格好良く見えてしまう。スタバでMacカタカタやってるやつは見習ってほしい。ちなみに私のノートパソコンはMacBook Airだ。え?お前だよ?だからなんだという話だ。