太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

htcのbluetoothがおかしい

f:id:afatqueen:20181123222225j:plain

今年に入ってからランニングとかロードバイクを毎日やるようにしてるんだけど、ただ走る、乗るだけじゃ張り合いがないので記録を録っている。使ってない古いスマホ(HTC J One HTL22)にアプリをインストールして記録を録りながら、ナインティナインもしくはオードリーのオールナイトニッポンを聴くのが好きだったんだけど、HTCの調子がものすごくわるくなってきた。

 

Bluetoothをonにしても、すぐoffになって、onとoffを繰り返すようになってしまった。オールナイトニッポンを聴きながら運動するのが楽しみだったのでがっかりしている。イヤホンジャックがあるので直接イヤホンを差し込めばいいんだけど、Bluetoothの楽さに慣れてしまうと面倒くさい。

 

今日は昨日の夜飲みすぎたせいで寝過ごした。お酒飲んで、好きなだけ寝るって気持ちがいいね。最高だね。htcも調子悪いしとい、運動もできないからということで二度寝した。