太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

ゼルダの伝説面白い、東京北区赤羽面白い

f:id:afatqueen:20180831002249j:plain

気がついたらもう9月じゃないか。あれ?この数ヶ月なにやってたっけ?

ゲームして漫画読んでたな。特にゲーム。今更ながらスイッチを購入した。前からやりたくてやりたくて仕方がなかったゼルダをプレイした。

めちゃくちゃおもしろかった。こんなにゲームにはまったのは数年ぶりで、psvitaグラビティデイズ以来かもしれない。いや、パワプロの栄冠ナインにもはまったのでパワプロ以来か?

 

この数ヶ月プレイしまくった。アクション下手くそなので何度もリトライしてラスボスも倒したし、ラスボスよりも攻撃力あるんじゃないの?と思ってしまうクソ強い敵もそこそこ倒せるようになった。あくまでそこそこ、油断してると普通に死んでしまう。youtubeでうまい人のプレイ動画見たら操作に天地の差があってびっくりした。初期装備でラスボス倒すとか化物じゃん。

 

 

 

 

というわけで、毎回言ってるような気がするけど、ちょくちょく日記更新していきたい。がんばれ俺。そして、ここ最近の楽しい気分を台無しにした会社のアイツぶん殴りたい。細かいことぐちぐち言いやがってボケカスが。地獄に落ちればいいのに。