太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

早起き会議を始めたい

早起きチャレンジ4日目。

まあ、昨日と一緒ですよ、ええ。朝5時には起きられず、6時台に起きました。ええ。天気が良くて、自転車に乗れれば最高だなと思いながらこのブログを書いてますよ。

 

昨日はカプチーノを飲んだけど、今日は普通のコーヒーを飲んだ。牛乳を温めるのが手間で作る前から嫌になってしまった。ブラックコーヒーも十分においしいですよ。ふぅ〜

 

厚生労働省の人生会議のポスターが一部の人達から批判されているようだ。すべての人に受け入れられるポスターを作ることなんて不可能だろうからもうポスター作るのなんて辞めたらいいんじゃない?