太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

早起きチャレンジ2日目

残念ながら起きられず。自分でもわかってたけど、5時に起きるなんて無理だよ。一度、5時に目が覚めたけど絶望感しか感じなかったよ。え? もう朝なの? ええ? でも、5時おきをしなければ少なくともあと1時間は二度寝できるよ?

 

盛大に二度寝してしまった。目が冷めたのは7時前だった。天気がいいのも少し悔しい。早起きしてれば自転車乗れたじゃん。すごく寒くなってきたので、厚着しないとダメかもしれない。昨日自転車に乗ったら、手と足の指先が冷たて冷たくて仕方なかった。自転車の指先対策って他の人はどうしてるんだろう?

 

とりあえず、ブログを更新だけはできたので最低限のことはした。このブログの更新もなくなったらいよいよ早起きチャレンジ終了だ。