太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

飲酒後のカップ麺

f:id:afatqueen:20190620230039j:plain

やっちまいましたよ。やっちまいました。

 

今日は朝自転車に乗った。偉い俺。早起きの運動が続いている。そして、返ってきてからも自転車に乗った。朝夕と自転車に乗った。トータルで約1時間半載った。頑張った俺。

 

頑張った俺にご褒美とばかりに、カツオとビールを飲んだ。おいしい。蒸し暑いのも手伝ってグビグビとビールが進む。ビールがなくなったら、ライムサワーを飲む。美味しい。

 

しこたま酔った後はカップ麺を食べた。アルコール後のラーメンなんて万死に値するのにやってしまった。

 

やっちまいました。飲酒後のカップラーメン、やっちまいました。