太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

記憶にない満面の笑みの肩を組んでる写真

f:id:afatqueen:20190616022104j:plain

久しぶりに痛飲した。起きたときの頭の痛さで痛感する。不思議と吐き気はない。リバースしなかったのが不思議だ。

とりあえず、二軒目の終わりから記憶がポツポツとしかないので、一緒に行った人にお礼のラインを送る。すると、満面の笑みで肩を組んでいる写真が送られてきた。

おう……全く記憶に無いよ。こんな写真いつの間に撮ったんだよ。いつのまにとかじゃなくて、カメラ目線なので、写真を撮られることを喜んでいたようだ。こんな楽しそうにしているのに記憶が無いのが残念だ。財布を落とさなくてよかった。

 

お昼ご飯に担々麺を食べて、近所のスーパー銭湯に行って、寝たら大分楽になった。夕食はキャベツ鍋を食べた。胃に優しい。