太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

駐車場でバナナを食べる女性

f:id:afatqueen:20181129072503j:plain



先日街なかを歩いていたら、有料駐車場の空いてるスペースに座り込んでる40代くらいの女性がいた。なにやってんのかなと思って注目してみたら、その女性はバナナを食べていた。駐車場で座り込んでバナナを食べてるってなぜ?思わず凝視してしまった。

 

車の中で食べればいいのになぜ?

待ち合わせとか外で食べたかったとか外で食べる事情があったとしても、一昔前の不良の高校生みたいに座り込んでバナナを食べるか?

せめて、立って食べない?

 

と様々な疑問が浮かんでしまった。

 

そのまま通り過ぎたので真相はわからなかったのだけど、強く印象に残った。

駐車場の座り込みバナナの女性。