太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

mont-bellのカップ

今日も早起きした。早起きして朝からやってるスーパー銭湯に行った。最高に気持がよかった。そこのスーパー銭湯岩盤浴も付いていたので岩盤浴にも入った。岩盤浴が流行りだした頃に岩盤浴にはまってますと言ってる芸能人を馬鹿にしてたんだけど、実際に岩盤浴をやってみるとすごく気持ちがいい。汗がこれでもかというくらい吹き出してスッキリする。あの頃バカにせずに入っておけばよかった。スーパー銭湯で気持ちよく汗を流した後は豚汁を食べた。おいしい。豚汁最高。

f:id:afatqueen:20181124225328j:plain

まったく話は違うけど、montbellのカップでコーヒーを飲むのにはまっている。一度キャンプに行ったときに買って以来全く使ってなかったのだけど、荷物を整理したら発見した。気分が出るかなと使ってみたらなんとなくいいね。ヒロシもキャンプで再ブレイクしたようだし、部屋の中でキャンプ気分が味わえるのだから安いもの。キャンプに行くつもりはこれっぽっちもない。だって、寒いし、面倒くさいし、疲れるだけだし。

 

絵はuni-ball AIRで描いた。中々よい。