太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

休日の昼からビールは最高

この休みはハイキングにいった。早起きしてハイキングして、山々を眺めた。単純な感想だけど、天気も良くてキレイだった。水筒にコーヒーをいれて持っていった。山頂で飲むコーヒーは最高においしかった。景色がいい場所で飲むコーヒーって最高だよね。

 

大体往復3時間くらいの行程だったけど、すごく疲れた。筋肉痛になった。足の裏が痛いし、太ももも痛い。本格的な登山ってどんだけ身体に負担かかるんだろうか……。これ以上ハマると登山道具とか買い込みそうなのでココらへんにしておこう。

 

5時に家を出発したので、家には昼前に戻ることができた。一日を有効活用している気分に慣れてそれだけで気持ちがいい。家に帰ったら早速ビールを飲んだ。疲れた身体にしみわたる。すごくおいしい。正直、山頂で飲むコーヒーより家に戻って飲むビールのほうがおいしい。餃子も焼いた。餃子をつまみにビールを飲んだ。最高においしい。

 

来週もどっか近場の初心者用コースに出て、簡単な山に登ってコーヒー飲んで、ビールを飲みたい。できれば、山を登ったあとにスーパー銭湯に行って、ビールを飲みたいところ。早く今週も終わればいいのに。