太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

早起きして自転車に乗ろうと思ったけど雨だった

昨日も5時に起きることができた。その後、二度寝して、気がついたら5時半になっていた。それでもまだ大丈夫とばかりに自転車に乗った。天気が悪く、走っている最中に雨が降ってきてビシャビシャになった。最悪だ。フェイスマスクと手袋のおかげで寒くなかったのは救いだった。

 

あと、部屋にたまっていたジャンプを処分した。ハンターハンターの連載が再開されたときだけ買っていたのがそこそこたまってしまった。さすがに邪魔だったのでここぞとばかりに捨てた。ものを捨てるって気持ちがいいね。ハンターハンターと言えば、テータがいいキャラしてるね。うむ、すごくよいよ。

 

金曜日だし、中華料理屋で餃子をつまみにビールを飲んだ。最高においしかった。生ビールと餃子って本当にいいものですね。