太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

フェイスマスクを買った

f:id:afatqueen:20181108203332j:plain

今日も早起きして自転車に乗った。

寒さに備えてフェイスマスクも買ったので早速試してみた。今日はそこまで寒くなかったので、効果のほどはわからないけれどもなかなかよかった。

 

買ったのは他のブログでも絶賛されていたワークマンに売られていた寅壱のフェイスマスク。フェイスマスクで街なかを走るのは憚られるけど、誰もいない早朝や夜に走る分には全く問題ないだろう。これからも早起き自転車は続けたい。勝負は土日も同じように起きられるかだけど、頑張れ土日の俺!

 

昨日は付き合いで行きたくもない出張に行かなければならなかった。本当に時間の無駄だった。拘束時間が丸一日もあって、本当に一日無駄にした。机の上に書類が山積みになってないかと思って出勤したら書類の山にはなっていなかった。メールをチェックしたらそこまで大量のメールにはなってなかったけど、面倒なメールがいくつか来ていて朝からげんなりした。はーあ。本当にぐだらない。「急ぎなので本日中に回答してほしい」とかアホかと言いたい。調べるのも面倒くせえじゃねえか!あんたらの事情なんて知らねえよ。

 

疲れたのでさっさと帰ってきた。サウナで汗を流してスッキリしたい気分。でもサウナって気分が盛り上がるのは入る前で、入ったら暑さに耐えられずすぐに出てしまう。1〜2分程度でもういいかとなってしまう。