太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

久しぶりに車を運転した

f:id:afatqueen:20180117002557j:plain

車の運転が苦手だ。運転免許を取得してからほとんど運転していない。今まで数ヶ月に1回運転するぐらいだ。

 

自分ではそこまで運転に苦手意識はなかった。運転していないだけで、運転が下手なわけじゃないと根拠のない自信を持っていた。しかし、この前その自身は粉々に砕かれた。

 

この前車を運転していたらこすってしまった。見事にである。まあ、そうでしょうね。運転したの数ヶ月前ですし。車庫入れはなんとなくでやってますし。反省します。しっかり確認して慎重に車を動かすことにします。

 

今日も車を30分程運転した。疲れた。たったの30分だったけど体力が極限まで削られた。もう、駐車場にバックでいれるのに何度切り替えしたかわからない。自分の下手さに落ち込んだ一日だった。