太ったクイーンのラクガキメモ

日記漫画、ラクガキ、雑記を書きます。

今週は遅起き生活

 

f:id:afatqueen:20170209235524j:plain

先週は早起き頑張っていた。が、今週はもうだめだ。全く早起きできない。目覚ましだけは朝の5時半に設定してるけども、5時半に目覚ましを止めてから二度寝する。今週はそればっかり。「もう少し寝させてくださいお願いします」と心の良心に懇願して、二度寝する。気がつけば7時になっていたりするのでびっくりする。

すぐに実行するのはいいけど、継続しないと意味が無いとつくづく思う。よし、明日の朝こそ頑張るぞ。明日早起きできたらこの前読んだ小説の感想を書きたいと思う。頑張れ明日の俺!(結局寝坊しましたと報告する壮大なフリに思えて仕方ない)